--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2009    うふ^^
おひさしぶり^^

http://god.under.jp/367/

↑禁断のゲ―ム・・!

あたるらしぃ★
リンクはってみた!
09/18/2009    体育祭!
水曜日はいぃお天気にめぐまれて体育祭でした(^0^)
起床時間はいつも通りでよかったのに髪の毛上げるんで
5:15起きwwwwwwww 自分めっちゃ頑張ったし!←

そっから陸上競技場いって― みんなとしゃべって―
髪型ほめてもらって嬉しくて― 着替えて―
開会式しました(・ω・)!

それからは午前はうちのでるリレーがないんで試合観戦+応援ッ\(^0^)/
テンションあがるな!体育祭❤
先輩もクラスメィトもまじでかっこよす^^^^

みんなでお弁当食べたあとは
リレーで調子出すためにストレッチ・アップ・バトンパス練習して
いざ出陣!!
待ち時間で他クラスに友達また増えたぁ^^^^^^///嬉しぃ!
これで全クラスにお友達できたかな★ 数の問題ちゃうけど(^o^;)

で、リレーは前の人とびみょぃ僅差なドベスタート;;まじでごめん;;いっちゃん外側がよかった。。
でもみんな頑張ってくれて順位あがった!!!いぇぃっ

そのあとの男女混合リレーの応援はやばかったな・・・・!
大声だしすぎで声裏返りで喉につきささるような痛み発生。笑
でも楽しかったからいぃや―^^^^^^みたいな!

大縄は場所が悪かった・・リアルにww
でもやる前みんなと円陣くんだの楽しかったなぁ★

結果はどんけつだったけど笑(5組は球技・勉強に強い。ww)
みんなで頑張ったし楽しかったからいぃや!!❤


終わってからは駅まで友達とガールズトークしながら歩く^^^^
若干 衝撃の事実しって傷ついたけど。笑

そのあとは県庁所在地駅までいって持参した私服に着替えて打ち上げ!
プリとったりサイザでお食事会した★ うまかった^^^^////

野球部メンとかこれんかったから今度は忘年会したいな!みんなそろって♪

あ―楽しかった!!!!!

本間に05組すき。この学校が好き。みんなが好き。
この学校にきてみんなにあえてよかった。

昔の自分があこがれた自分に今なれてるかな。

「今」が本間に大好き。
09/14/2009    くそぉぉ

天候が悪そうなので明日の体育祭は水曜日に延期された・・


・・・・・・・・・(´・ω・)ショボ・・・


せっかく昨日ケープのスタイルロックのまで新しく買ってきたのに・・・
髪の毛いじるのあんま上手くないうちがそこまでするって
だいぶと気合入ってる証拠よ???笑

パイナッポ―ポニテにする予定・・・
朝、はやめにおきてガンバロ↑


メアド交換したい・・・・・(´・ω・)しょぼぼぼ
09/12/2009    週一(^0^)
最近朝晩冷えますね。さっちゃんです。←
たぶん今後週末週一更新にでもなるかと思ぃます^^たぶん笑

火曜日は体育祭ですうぉぉぉ
リレーも団体競技大縄とびも頑張ろう(`・ω・)
学校の練習では最高14回か。。。う―ん多い方やけどびみょぃ;
声だししっかしよう!

そういえば携帯サイトつくるだけつくって放置している^^^^^^^
近々たぶんひらく・・・オフの人への話しやけど^^^^

ていうかぁぁ
うちの高校とあのアイツの高校の野球部が秋季大会で激突する;;
見にいきてぇぇえぇえええ!!!!!!!!!!
その高校の地元の野球大好き友達誘っていきたい・・・
部活休みっつかない時間やったらいぃけど;;11時20分からとかびみょい―。。
他だれか誘おっかな・・・暇な子で野球超好きなコいたっけかな・・

文化祭のでメールしたけどな・ω・
部活でこれんけどめちゃ楽しみにはしてくれてた^^ 我が校愛者として超嬉しい↑

あ―まじでいきたいッ
はよ学校行きたなぁ・・・
09/04/2009    Run!!
今月15日に我が高校の体育祭★があります^^^!!
打ち上げできるっぽいぞ!やった♪ 野球部も参加できるらしい(^^)❤
まぁその行事おわったら2学期行事なくなるんすけどね・・・orz 死ぬっつ―。

で、さちはリレーのトップバッターという大抜擢(笑)をうけました(・・;;;)
スポーツテストのタイム9.6wwwwwwww
でもこのクソ遅いタイムでたのは横にいた隣のクラスのコと友達になってたら
いつの間にかスタートの合図でて1秒は反応遅れたからです。笑
いいわけじゃなくてw そ隣の友達も一緒に遅れたというwwww←

それに受験あけの4月ごろとか体力落ちまくりやし・・・

てなわけで みんなの足ひっぱらんために
(仮に抜かれたとしても距離がせまいままで次のコに繋ぐために!)
今日から時間のある日は走ることにしました^^
今日は部活ないし★

初日の今日は近くにある広い原っぱ遺跡(リアルに。笑)を
30分ぐらぃ?それ以上は走ってきました!
途中で目分量100メートル(おい)をタイム測って走ってみたら17秒だった・・
う―ん微妙^^^^^^^^;;;;
もっともっと鍛えやなな・・・・・

はぁぁぁ ときめきたい。←

昨日帰りに友達とばったりあって話したけど
そんなうち変わったかなぁ―??! 変わってたら嬉しいけど^^
08/30/2009    お初★文化祭!!
どぅも^^^^^
高校初の文化祭をだぃぶ楽しんできましたさちちゃんだよ(^0^)
脱オタク=脱さちお=これからさちちゃんだよ(^0^)★笑

文化祭は筝曲ので忙しくて2時間は損しちゃってヘコんだけど
十分楽しめたぞぃ-=3=3
食品模擬店はおいしすぎた!!!!
さちが02日間で食べたメニュゥ
 ・韓国風うどん(キムチだ^^まじでウマス★)
 ・かき氷カルピス味×2
 ・揚げシューアイス!
 ・たこやき
 ・からあげ
 ・たません 友達にちょっともらうw
 ・パエリア 友達にちょともらうw
 
食ぃすぎ\(^0^)/ww あぁフランクフルトと春巻きたべたかった;

結構05組の展示も好評やったりしてよかったわぁ(;;)
頑張ったかいがあるっつーか!
まじで頑張ったからねん。

今日の後夜祭もいってきた^^!小グラウンドでの★
先輩のノリがおもろすぎた・・・!
マイモマイモとか借り人競走とかニホンノミカタ踊ったり楽しかったww
03年の元野球部のナインの方がたいっぱぃみたし(カッコイイ!)
普通の模擬店ででもみたしね^^^^!!!ひゃぁぁ///←

最後の花火(打ち上げだよ!本物の祭りでするみたいな!!)
綺麗やった・・・・><//
できれば彼氏とみたかったなぁ・・・・しみじみ・・・・な・・・泣いてなんかないから!←

めちゃくちゃ楽しかったなv(^0^)v
本間この高校はいってよかった♪
02学期入っても友達ふえてくのが嬉しいな^^*
中学のインキな自分とはもうオサラバだよノシ❤
でもその自分がいるから今の自分がいるんやな! しっかり認識しとこ。

明日も部活やぁ。。半日やけど;
これからは県大会にむけての難曲!頑張ろう;

あ、うちの高校の元エースと握手しちゃった❤ たこやきかったらしてくれはったww

あと学校全体での合コン(笑)?婚活(笑)?みたいな
運命の人を探すゲーム、うちはみつからんかった(;へ;)いいしな・・
友達みつかってメアド交換したし!! 付き合ったりするんかなぁ?

あぁ・・・・来年こそは彼氏と文化祭まわりたい;;笑
08/24/2009    GBS
GBS⇒Good By Summer の、略\(^0^)/

なんていぅかやっぱ夏休みの最後ぐらぃはブログかこっかな^^ていう^^^ww

高一の夏休みはとにかく早かった!
はじめは野球応援ばっかいってたなぁ・・・しみじみ・・・。。
青春やったなぁ・・・^^^^*
若干どきっとしたなぁ・・・・・結局なんもなぃけど^^^^^**ワラワラワラ

後半は筝曲ばっかやってたなぁ・・・^^^^
あと遊んだりしたな・・・うん、、、でもそんないっぱぃ遊んだかな?ww

文化祭の準備もちょっとずつやけどした^^
班長って楽しいな♪
みんなに連絡事項とか考えてメール一斉送信とか
そういうの大好き(^0^)❤  幹事とか部長とか仕事できんわりに好きやわ^^笑
うん・・・・・・これも青春よの^^^^^^^///

2学期はもっと楽しくなるといぃな!つかしよう!
でも 普段のことをあたりまえって思わないっていうのは絶対やな。
被害妄想ももぅせぇへんし、いつもありのままの自分でおろう(^^)

ついでにいっちゃぅと2学期はなんかしあわせになれるといいな(^0^)笑笑

無理っすか!ww

まぁ、、、去年のほうが何かしらいろいろあったから
充実してたっちゃぁしてたけど
今年もまけんぐらい素敵な夏やった★★
08/15/2009    ・・・・・。。。
硫黄島からの手紙みました・・・

泣ける・・・
目頭があつすぎる・・・・。。

西さんも栗林さんも清水さんもいぃ人すぎる・・・・

今日は終戦記念日ですね。
12時にご冥福をお祈りしました。
本当に、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。


追記でうちのどうでもいいごたく。
more open !?
08/14/2009    ぷぅるDAY
今日は友達らと去年は受験でいけてなかったらから
久しぶりにプールにいってきました\(^0^)/

人いっぱぃやった^^^^^^^;;
でも知り合いにはあわんかったぁw

みんなでぐるぐる回ったり
なんや変態なこと発言したり・・・いじられた。笑
次いくときはしっかり水着調整していきますww←

ウォータースライダーも01時間ぐらいまったけど最上階からいったった★
まぁみんなと喋りつくしてたら長かったけど待ち時間楽しかったな(^ω^)❤
スタッフのお兄ちゃん本間すきやわぁwww
やさしぃしかっこいぃしおもろぃとか最高やわ\(^0^)/
いきなりワンピースの衝撃ネタバレしはるし。笑
おかげでMさんが動揺してしかたがなかったやなぃかww

あ、あとお昼にたべたラーメンつくるバイトしてはったお兄ちゃんも
やさしぃしTAKUYAさん似のイケメンやった(><)/// 

なんか彼氏の理想とかほにゃららとかほにゃらららな話したな・・・www

・・・・・・彼氏ほしぃな(^^)笑

帰りは近くのショッピングセンターいってプリとったり本屋いった^^

充実した01日やったな★
本間に楽しかったし♪
夏えんじょぃしたわww

明日は疲れたしゆっくり寝てから宿題おわらそ―♪

追記でコメがえし^^
more open !?
08/11/2009    おひさす(*^v^*)
おひさしぶりです(*^v^*)
さっきまで時をかける少女みてました^^^

・・・・・・・で、さっきから胸のきゅんきゅんが止まらねぇ・・・(//゚Д゚)

あぁぁぁぁあぁ 何なのあの青春 胸のきゅんきゅんがマジとまらん。
最後なんてせつないの 千秋戻ってこぃよ・・・・!!!!!
なんでマコトいっちゃぅんだよ もぅあなた黙っとけば千秋と一緒にいられるのに(;へ;)
なんていぃこなの どきどきどきどき・・・・切ないわまさに青春!!←
コースケもかっこいぃよこの野郎(;ω;)

でもあの消火器少年(← 名前覚えたれよ。)のシーンは
なんかかわいそすぎて嫌いだ・・・orz いつみても心がいてぇよ。←

・・・2,3回見てもよくわからんトコはあるけどね(^0^)ニコッ
タイムリープしたら前にしたときのことはどぅなってるんだといぅ・・・
あ、やったこともなくなったことになるのか???
過去のことと未来のことはそんなつながってないのか・・・??

・・・・・・・まぁいぃや 胸がときめいているから。←結論。←

この胸のどきどきよ・・・・おぉぉおぅ青春!!!!!!!!!(いぃ加減黙れ。

恋したぃ―――――(;ω;)
彼氏ほしぃ―――――――(;ω;)(;ω;)
今年の夏も結局01人でした★・・かよ馬鹿野郎orz

でも恋したってあとあと前みたぃに悩んだり悲しむだけだしな―。逃げに徹する(^^)❤ ←

うちの青春はいつなんだか・・・・・・・・( ̄_ ̄)遠い目。

はぁぁぁぁでも 胸きゅんwwwwwwww←
昨日の決勝・・・・

結果、負けてしまいました。

本間の本間に悔しぃです。
ヒット数はまったく負けてなかったんです。
ただ、ここぞというチャンスを生かせなかっただけであって・・・
それが本当に悔しぃ。

01回途中の01時間以上も試合を中断させる大雨の最中の
うちの高校とむこうの吹奏楽のミニ演奏会のとき
今戦っている最中ていうことを忘れるぐらい楽しかった。
それでも試合がはじまるとやっぱり「敵」やった。

最後のねばり、09回の2塁打で、泣いたらアカンのはわかってるけど
涙が勝手に出てきた。
応援席、グラウンドすべての人の心がひとつになったのを感じて
すごい感動して、応援して、ナインの先輩方も頑張ったけど
負けてしまって、また泣いてしまった。
全然そんな実感がなかったけど・・

監督さんを甲子園に連れて行きたかった。

みんなと一緒に甲子園に行きたかった。
チアの先輩にもっともっといろんなこと教えてもらぃたかった。

それでも 最後の監督さんへの胴上げ、角度的にみえなかったけど
本間に感動しました。
監督さん、野球部の先輩、チアの先輩、本当にお疲れ様でした。
公立で01番ということはまぎれもなく素晴らしぃことだと思います。

やっぱりうちの高校は最高です。大好きです。

帰りにナインの方々に「お疲れ様でした!」てチアのみんなでいったとき
涙で目がはれてても笑顔で「応援ありがとう!!」て言ってくださってありがとうございます。
むしろこっちの方がたくさんの大切なものをもらいました。
ホンマに男前すぎですから////  かっこいぃ/////
チアキャプさん、好きな野球部さんと写真とれて番号ももらえてよかったですね^^//

○○マジック(不思議と天気がよくなる魔法と野球部のヤツがいっている。)が
監督さんと同時に去っていった、って野球部のヤツがいってたのをきぃて
本当に監督さんはいなくなったんだと思うととてもせつない・・

夏が終わってんなぁ・・

それでもチアの魅力に魅了されたわたしは来年もチアを絶対やります^^*

今年も高校野球県予選は最高だった★
ていうかドラマ多かったし 自分の高校がすごいでてたしいつも以上に最高だった!

○○新聞に写真がのってて、それをきゃっきゃきゃっきゃ 言ぅ我が父母は
かなりの親バカ・・・・ はずかしぃったらありゃしない。新聞社サイトいって印刷まですんなww


はぁぁ―――・・
そんなさらっとどきっとするようなコト言わんとぃてよ・・・(@ @;)
もう前のようなことはなぃように注意してるけどさ。。

ちなみに今日 筝曲部メンと遊びにいって
帰りの切符が両想いキップだったv(^0^)v

82%❤ ❤
どやろ・・・ちょっと中途半端やけど高いんちゃうかな!?笑
07/24/2009    いけ!★
準決勝・・・
・・・・・・・・・見事勝利v(^0^)v❤ !!!

明日は決勝やぁ・・・!

本間に頑張ってください。
うちらチアも最高の笑顔で、最大の声で 応援します。
一緒に戦ぃます!

それで、一緒に甲子園いきましょう★
連れて行ってください(^ω^*)

監督さんを甲子園へと・・・

オレ達は強い。

一生青春。一生感動。

どこよりも長い夏へ。
どこよりも輝く夏へ・・・・!
07/22/2009    いぇい(^0^)★
今日は試合ありましたv(^0^)v

08回コールド★★★
さっすがうちの高校!!!!!

もぅまじで次の準決勝も勝って決勝も勝って
みんなを甲子園へつれていってほしぃ(;ω;)
準決勝の相手は02回も逆転勝ちをおさめてる
なんつ―か非常におそろしぃ高校・・・;;
近所だし知り合いいっぱいいるし母親の母校だよww(^0^)ww
なんかその高校には負けられない・・・!笑
もちろんあたる高校全部に負けられないけどな!!!!=3=3=3

応援ほんまがんばろ\(^0^)/❤
笑顔笑顔~スマ~イル~^^^^^^ww←

試合はあさって^^!
明日は筝曲の部活やぁ!がんばろ↑↑

メールしよかな・・・・・・・・・・好きなんかな・・・・・・???
ん―――、、、むずかしぃ。
07/21/2009    はン。
雨野球試合中止とかふざけんな^^^
明日も6時起きかぁ;;
筝曲は休まなアカンなぁ―。

あ―・・・・
しあわせ羨ましス(´・ω・)
高校いってもこの顔と体と性格じゃ無理ですよね―笑笑笑

今年もせつない夏がやってきた・・・・wwばくしょ。

しょぼん・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)



(´;ω;`)ブワッッッ

07/19/2009    汗と涙と青春。
今日はここ数年甲子園に出場している強豪校との試合でした(゚Д゚)

もう・・・ね。
しょっぱなから点数いれてテンションあがったら
守備はエラーがでちゃったりして焦りまくり・・
挙句の果てに追いつかれ・・逆転される・・・
もう心臓がばくばく(><lllll)

ところがぁぁぁぁあッ
超ヒットうっちゃったりホームランはいっちゃったり^^^
大大大逆転\(^0^)/★★

コールドちゃいますのとか思ってたら
その裏に点をいれられてもうはらはらどきどき・・・・・orz

それでも守り切って勝ちましたよ^^^^^^^^!!!!!!!!!
すごいすごいすごいぃぃぃいxッッッ

9回裏の守備のときとか校歌を歌っているときとか
もぅぅうx涙目涙目・・ていうか泣いたよなみたいな。←

OBさんのおじさんおばさんとかの泣きながらの応援、喜びようをみたら
本当にうちの高校って愛されてるんだなぁっていい思いがもう・・・(;ω;)
うちの高校は世界一です。←
毎日毎日入ってよかったって本気で噛みしめてます^^^^^

ちなみにさちおは今日中継だけで5,6回テレビに映ったんだとか。笑
夜のは映るかな―・・・www
できれば・・・ううん・・・複雑\(^0^)/
